路地裏方の落書き

言いたいことはここにありけり

DonDokoUdon

友達が2連泊していて絶賛テンションぶち上がり中の裏方です。

周りを見習って毎日欠かさず書こう!と思ってるんですけどやっぱ難しいですね……。


というわけで今日の話題はこれ。f:id:backgroundrole:20180616213219j:plain

そう、UDONでございます。

友達のリクエストで肉ごぼう天うどんを作ったんですけど、これがなかなか美味しい。

特にごぼう天がサクサクに揚がってて美味しい!美味しい!

f:id:backgroundrole:20180616213348p:plain

もう頭の中こんな感じでしたね。

1人の時だったら天ぷらとか絶対作らないけど、誰かのためってなるとちょっと頑張ろうかな!って思えるのはいいことだと思ったり。

今日も主夫への階段を一段登った裏方、具はたっぷり内容薄めでお送りしました。


それでは!