路地裏方の落書き

言いたいことはここにありけり

ハートが足りない

 

季節もすっかり秋ですね、裏方です。

最近「授業始まってめんどい〜」みたいなツイートを見ては低みの見物をしてます。(9月頭から授業だった顔)

先週月祝すら授業という謎仕様でしたが、今週は休みだったので親友とお泊まり会してました。また来いよな!

ちなみにそのお泊まり会の副産物がこれf:id:backgroundrole:20180925020819j:image

そう!ゼルダの伝説BREATH of the WILD!

 

起きてる間ずっとやってるといっても過言ではないくらいやってる……。寝不足ですねこりゃ。

実況を一通り見たことがあるし楽勝だろ〜って思ってましたがそんなことはなかった。

崖から落ちるは当たり前。ゲージが足りずに溺れるわ敵に囲まれて死ぬわ、挙げ句の果てには緊急回避の途中に殺される……。

緊急回避成功しても武器がちゃけるので大差ないんですけどね。

ストーリー的にはだいぶ進んだのでこれからはサブミッションだったり装備充実を目標にしていきたいところ。笛を吹いて走ろう。

 

ニンテンドーオンラインが有料になったのでおうちの回線整うまではゼル伝で乗り切る予定。よろしくなゼル伝、待ってろよスプラトゥーン

せっかくカテゴリー分けたのでこれからも進捗あったらこっそり更新したいなーと思う裏方でした。

それでは〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

グラブル……?知らない子ですね。