路地裏方の落書き

言いたいことはここにありけり

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートが足りない

季節もすっかり秋ですね、裏方です。 最近「授業始まってめんどい〜」みたいなツイートを見ては低みの見物をしてます。(9月頭から授業だった顔) 先週月祝すら授業という謎仕様でしたが、今週は休みだったので親友とお泊まり会してました。また来いよな! ち…

後期スタートメモ的なそれ

どうも、裏方です。 ……頑張ろうな。 それはさておき(?)月曜から授業が始まってます。早い、早すぎる。 後期も前期とほぼ同じ時間割なので大きな変化はなし。相変わらず空きコマが嫌いなのでミッチミチに詰めてやりましたよ、ええ。 月と木、火と金がそれぞれ…

撃墜王の孤独

連続更新してるってマジ?裏方です。 昨日だけで閲覧数が70超えました。ビビる。 ここ最近の「秋刀魚が安い!脂の乗りも良し!」ってニュースを見て、せっかく安いなら食べようということで夜ご飯が秋刀魚に。 今回はシンプルに塩ふってグリルでチン! 美味…

裏ブル雑記 その2

どうも、夏休みの終わりが近い裏方です。 閲覧数いきなり増えててビビってる……一体何が……? 今日の話題はグラブル!ということでまずは古戦場お疲れさまでした〜。 今回はかなり頑張った方。ただ燃え上がりすぎて他人にグラブル強要してしまったのは騎空士と…