路地裏方の落書き

言いたいことはここにありけり

お空の中心で愛を叫ぶ

ぐーてんもるげん!最近もっぱらお空にいる裏方です。

 

いいですよねお空、たのしいよお空。

最近はマルチバトルが簡単に挑戦できるようになったほか、マルチバトルの難易度低下、ドロップ緩和も行われたりしました。始めるなら今がチャンス。

加えて22日からは皆さんご存知ガチャピンチャレンジが始まるのでガチャ引き放題ですよ、しかも最高200連ですよ!これはやるしかないね!!やろうね!!!

f:id:backgroundrole:20191219222446j:image

始めたはいいけど何すればいいかわからない人、アカウントはあるけど詰まってる人とかいれば@background_roleにリプでもDMでもいいのでください。リクエストのレベルに応じてそれなりのお返事とサポートをするので。

 

いよいよ6周年記念が近づいてきたお空。新たな武器、新たなマルチも楽しみですが何より十天衆イベントが楽しみでたまりません。あれの予告を現地で見た時は涙が出そうだった。

f:id:backgroundrole:20191219222353j:image

いやー楽しみすぎてグラブルが捗る捗る!

 

年末年始もグラブルやろうぜ!