路地裏方の落書き

言いたいことはここにありけり

後期スタートメモ的なそれ

どうも、裏方です。

f:id:backgroundrole:20180904235133p:image……頑張ろうな。

 

それはさておき(?)月曜から授業が始まってます。早い、早すぎる。

後期も前期とほぼ同じ時間割なので大きな変化はなし。相変わらず空きコマが嫌いなのでミッチミチに詰めてやりましたよ、ええ。

月と木、火と金がそれぞれ同じ授業なので今日で一通り授業受けたことになりまして。(水曜日は通年授業なので変化なし)

とりあえず受けてみた感じ地雷はなさそうなので一安心、あとは休まず落とさずで頑張るだけ!

高校時代も浪人時代も親に心配かけまくったし「人より遅れてる」って感じが強かったので、単位を一つも落とさない(これ以上遅れを取らない)ってのが1年の目標。

幸い前期はフル単、GPAも高かったので効果もこれ維持していきたい。

バイトも始まるだろうし様子見ながらしっかりやっていかなきゃ!と思う裏方でした。

 

ガチャ引いてきます、それでは〜。