路地裏方の落書き

言いたいことはここにありけり

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

裏方ちゃんはかく語りき

20%

更新放置してました、裏方です! ブログ書くの何日ぶりだろうなぁ…… SNSに入り浸りで書くことないからね、しょうがないね。 前置きは短めにして今日の話題。 昔っから思ってるんですけど「性別のない存在」になりたいんですよね。何言ってんだコイツ。 裏方…

夜ご飯を食べていないことに気づく

どうも!ついに大学でもママ認定されてしまった裏方です! 今日のコミュ力授業で「自分のハマってることを40秒で紹介しよう!」という取り組みがあったんですけど、グラブルを挙げるわけにはいかないしロゴも説明しづらい……家事でいっか!となりまして。 発…

スプラ方 その1

やぁ!オイラはスプラ方! ということでね、書くことも尽きてきたので最近買ったスプラトゥーンについて書こうと思います! ナンバリングしたからには続けなきゃ……。 皆さんご存知スプラトゥーン。基本ルール?はインクを塗り広げて面積が多い方が勝ち!とい…

Run!Rain!

ここ最近ポケモンを見ながら生活してる裏方です。 今のポケアニはよく絵柄が批判されてるけど自分は割と好きですね。 サトシのイメージがイケメン→元気な男の子になったお陰で自由に動かせてる感じがするし、前とは違った意味で作画がいい。(はっちゃけてる…

月の初めのロゴロゴ論

また新たな1週間が始まりましたね、裏方です。 今週は水〜金で雨が降るらしいですね。 久しぶりの雨で嬉しいけどじっとりする暑さは嫌いなので悩ましい。 夜の間にザーッと降ってくれないかな……。 さて今日もロゴロゴ論。またか!とか言っちゃいけない、いい…

盛夏、来たりて。

七月になりましたね。どうも、裏方です。昨日は夜遅くまでスプラトゥーンしてました。いやぁたのしい!Switchの何がすごいって形がいろいろあるところ。コントローラー取り外せるだけであんなに幅が広がるとは……。早くバイトしてソフト増やしたい!話は変わ…