路地裏方の落書き

言いたいことはここにありけり

夜ご飯を食べていないことに気づく

どうも!ついに大学でもママ認定されてしまった裏方です!

今日のコミュ力授業で「自分のハマってることを40秒で紹介しよう!」という取り組みがあったんですけど、グラブルを挙げるわけにはいかないしロゴも説明しづらい……家事でいっか!となりまして。

発表終わった後の班員の感想「お母さんかよ」「主婦じゃん」「もはや親」

……うん、主夫になるしかないな!

いやでも実際家事楽しくない……?いかに効率よくするかとか料理もレパートリー増やしたりとか……楽しく……ないか…………。

f:id:backgroundrole:20180706214710p:image

 

 

いつもなら「さて今日は〇〇の話!」ってなるんですけどもう書くことがない。

というか今も書きながら考えてますが何も思いつかない、助けてください……

ちなみにN氏にお題リクエストしたところ「過去の恋愛話」と言われました、精神もたないので無理です。 

はてブ公式のお題利用してみるか?と思ったけどそれはそれで難しい。

グラブルとかスプラトゥーン以外で、いつでも書けるテーマが欲しいなぁと思う裏方でした。

リクエスト募集してますのでコメント欄とかにでも投げてもらえれば幸いです。

 

最近中身薄いですけどそれでも読んでくださっている方、いつもありがとうございます!

f:id:backgroundrole:20180706221557p:image