路地裏方の落書き

言いたいことはここにありけり

裏ブル雑記 その2

どうも、夏休みの終わりが近い裏方です。

閲覧数いきなり増えててビビってる……一体何が……?

 

今日の話題はグラブル!ということでまずは古戦場お疲れさまでした〜。

f:id:backgroundrole:20180901171937j:image

今回はかなり頑張った方。ただ燃え上がりすぎて他人にグラブル強要してしまったのは騎空士として最悪。すまない……。

次回古戦場は11月らしいので2ヶ月ゆっくりできるらしい。半額来ないかな〜?来ないか。

 

ちなみに古戦場前にはサンシャインコラボがあったりしました。


f:id:backgroundrole:20180901172641j:image

f:id:backgroundrole:20180901172645j:image

f:id:backgroundrole:20180901172647j:image

個人的にはデレマスコラボを開催してほしい。はよ藍子ちゃんお空の世界に来てくれ……。

f:id:backgroundrole:20180901172907p:image次のセカイ(グラブル)

 

これからのグランブルーファンタジー9月号によると、9月もキャラ調整を始めとした色んなアプデが行われるとのこと。

学校始まっちゃうのでまったりゆったりやっていきたいと思います!

 

まさかの4度寝をして絶望している裏方がお送りしました。

それでは!