路地裏方の落書き

言いたいことはここにありけり

久しぶりの

授業で見た映画が面白くて気分がいい裏方です!

いやー本当に面白かった。こういう息抜きの回があるとやる気回復するし、ぜひ他の授業でもやってほしい……。


今日のタイトルは久しぶりの、という事で。

なんと母と兄がこっちに来てるんですよ。実に2ヶ月ぶり……?ですかね。

久しぶりに会えて嬉しい一方で、家に父親以外の家族がいるということの違和感がすごい。

f:id:backgroundrole:20180628221707p:plain

こう……いつもみたいに気を抜くことができないというか……。

空き部屋がないせいで自分の部屋に2人ともいるってのも原因かな〜と思ったり。

ちなみにその2人は明日夢の国に行ってくるらしい、くそう!


母がいる間は家事しなくていいかな!とズルい考えをしている裏方でした。


それでは〜