路地裏方の落書き

言いたいことはここにありけり

継続は力となりうるか?

今日は寝坊しませんでした、裏方です。

昨日の授業について尋ねてみたら課題の〆切は来週らしい、やったー!


さーて今日もゴロゴロお絵描き……。

f:id:backgroundrole:20180621222008p:plain

そういえば今日でブログ始めて1週間なんですよね。

毎日欠かさず更新するぞー!と意気込んだはいいものの、やはり毎日となると書くことがなくなってくるのでして。

見てるだけだった頃は特に何も思わなかったけど、自分で書き始めてみて毎日更新の凄さを実感しました。

せめて文才があれば何の変哲も無い内容も面白くなるのかなぁ〜。

某とりさんのブログとか凄いですもんね。いつかはあんなかっこいい文が書けるようになりたい。

これからも精進せねば!と思った裏方でした。



いつも読んでくれている方々、ありがとうございます!

f:id:backgroundrole:20180621225942p:plain