路地裏方の落書き

言いたいことはここにありけり

泣きっ面にブレアサ

せっかくの土曜を寝て過ごしました、裏方です。

ここ最近は毎週誰かと会ってたから、一人で過ごす土曜って落ち着かない感じ。

父親も仕事とか実家のことで忙しくて居ないから今週はずっと一人暮らしでしたね……。

うーん、そこはかとなく寂しい。



昨日に続けて今日もタイトルにゲーム用語を入れてしまった。あたまぐらぶるだからしゃーない。

ブレアサ(ブレイクアサシン)はブレイク状態の敵に大ダメージを与えれるアビリティ。

わかりやすく言えば「おいうち」ですね。

f:id:backgroundrole:20180623203741p:plain

↑あのPルナレフも大好きな「おいうち」


泣きっ面にブレアサって頭痛が痛いみたいな感じだなぁ……今更だけど……。

まぁそのブレアサもあと少しで効果切れなのでもう一踏ん張りかな〜ってところです。

これが終わったら甘いものでも作ろうかな!



…………うーん。

ブレアサ食らってなんとなーく思ったのは、逃げれる状況なら逃げちゃおう!ってことですね。

f:id:backgroundrole:20180623212342p:plain

これは逃げれないパターン


今まで結構逃げてきた身としては、逃げれる時に逃げないと何かがいかれる。腹とかね。

逃げても大丈夫なのに我慢してるとなんかアホらしくなってくるし、とっとと逃げちゃいましょう!

f:id:backgroundrole:20180623221658p:plain




書きたいことありすぎてまとまらなかった……。

今日は本音の20%の面出せたかな?って感じの裏方でした。

それでは〜