路地裏方の落書き

言いたいことはここにありけり

ルインズスター☆

今週も無事(?)終えることができてホッと一息の裏方です。

今日の話題はこれについて!

f:id:backgroundrole:20180622144317p:plain

そう!ルインズスターです!

ルインズスターって何だよって人が多いと思うので簡単な説明を↓

f:id:backgroundrole:20180622165205p:plain

エアライドをプレイしたことがある人はわかると思うんですが、このマシン、走行中に曲がることができないんですよね。

曲がるには一旦停止する→方向を変える→再発進する、というプロセスを踏まないといけないんですよ。

おまけに出来ることも止まるか進むかのどっちかしかない。

止まると決めたらピタッと止まるし、進むと決めたら一瞬で加速して最高速になる奴なんですよ。

あれ?なんか誰かに似てない?

f:id:backgroundrole:20180622171246p:plain

そう!オイラはルインズスター!!






……はい。

簡潔にいうとオイラは不器用!ってことになりますね。

複雑な問題を処理しようとすると頭がパンクするから、進むか止まるかしかできない。

さらになんでも100%で考えたり行動したりしちゃうので曲がることができない。


やっぱりルインズスターじゃないか!



まぁ、今回のも思い立ったら100%!って感じで思い切りすぎただけなのでそっとしてもらえれば幸いです。

きっと日曜には片付くはずだし頑張ろう!って感じな裏方でした。

ではではそれでは。