路地裏方の落書き

言いたいことはここにありけり

撃墜王の孤独

連続更新してるってマジ?裏方です。

昨日だけで閲覧数が70超えました。ビビる。

 

ここ最近の「秋刀魚が安い!脂の乗りも良し!」ってニュースを見て、せっかく安いなら食べようということで夜ご飯が秋刀魚に。

今回はシンプルに塩ふってグリルでチン!

美味しい……。流石はどこのテレビ局も取り上げるだけあるわ……。(すぐに食べ始めちゃったので写真撮り忘れた)

f:id:backgroundrole:20180902202600p:imageねこも咥えるこの美味さ!

相変わらず金欠から脱出できてないので秋刀魚にはまたお世話になりそう。次は塩焼きじゃなくて竜田揚げにしようか、それとも炊き込みご飯にしようか。

うーん楽しみ。なお手間は考えないものとする。

 

食欲の秋ってよくいうし、節約のためにもまた自炊頑張ろう!と決意する裏方でした。

*You are filled with determination.🍳

ってことでそれでは!