路地裏方の落書き

言いたいことはここにありけり

そよ風ステップ

今日の夜ご飯は野菜炒めでした、裏方です。
今夜は風が気持ちいいですね。
窓際で涼んでるとこう……なんかアイデアが浮かんで……くる…………f:id:backgroundrole:20180626235220p:plain



……って思ってたら気持ちよすぎて30分くらい寝落ちしてました。
書きたいことまとまらないけど毎日更新は止めちゃダメだ!ということでこんな文になってしまいました。後悔はしてません。
これからもっと暑くなるだろうしこんな涼しい夜は来ないんだろうなぁと思うとすこし寂しい。
宮城に住んでた頃はそこまで暑くなかったので東京の夜が不安でたまらない気持ちです……。
それでも、意地でもエアコンは使ってたまるか!と決意する裏方なのでした。

日付が変わっちゃうのでここまで。
それでは〜