路地裏方の落書き

言いたいことはここにありけり

Run!Rain!

ここ最近ポケモンを見ながら生活してる裏方です。

今のポケアニはよく絵柄が批判されてるけど自分は割と好きですね。

サトシのイメージがイケメン→元気な男の子になったお陰で自由に動かせてる感じがするし、前とは違った意味で作画がいい。(はっちゃけてる感じの動きがたくさん)

何より頭を空っぽにして見れるってのがでかい……。

気になった方はAmazonプライムに今すぐ登録!

 

さて、今日の話は雨とか台風とか。

こっちの方は水曜から金曜にかけて雨みたいでちょっと憂鬱ですね。

台風の話を聞くと雨が襲ってきた時のことを思い出すなぁ。

歩いてたら突然雨が降ってきて、目の前の地面がぽつりぽつりと黒くなっていく。f:id:backgroundrole:20180703235525p:image

うまくいえないけどこの雨が追いかけて来る感じが好きです。なんでだろ……。

大抵走って逃げても濡れちゃうんですけどね。

 

台風が夏の暑さを緩和してくれればいいなぁと願う裏方でした。

それではまた明日。