路地裏方の落書き

言いたいことはここにありけり

盛夏、来たりて。

七月になりましたね。どうも、裏方です。

昨日は夜遅くまでスプラトゥーンしてました。いやぁたのしい!


Switchの何がすごいって形がいろいろあるところ。

f:id:backgroundrole:20180704124228p:plain

コントローラー取り外せるだけであんなに幅が広がるとは……。

早くバイトしてソフト増やしたい!


話は変わって昨日のお出かけ。

昨日は久しぶりに家族揃ってお出かけに行ってきました。

天気が良いこともあり東京スカイツリーへ行くことに。

f:id:backgroundrole:20180701171933j:plain

でかい。


スカイツリーなんてテレビで何回も見たし……って思ってたけどやっぱり実際に見ると違いますね。

残念ながら階段で登ることはできませんでした。(2523段の非常用階段があるらしい)


ちなみに下の広場ではちっちゃい子たちが水浴びしてました。めっちゃ涼しそうだった……。



目で、肌で夏の到来を感じた裏方でした。

明日から月曜日、頑張らないと!

それで〜は!