路地裏方の落書き

言いたいことはここにありけり

ハンブルクシルト+

月曜からテンション高めの裏方です!

今日は先輩のリクエストでこれを作ってみました。

f:id:backgroundrole:20180618225609j:plain

(撮影:先輩)

そう!ハンバーーーーーーグ!

写真だと伝わらないんですけどこれ冷めてるんですよね。

ハンバーグを焼いてる途中にお米炊いてないことに気づく重大なミス。

急いで炊きはじめる僕らを嘲笑うように冷めてくハンバーグ……。

次は絶対アッツアツで食べてやるからな、覚悟しとけよ!


ちなみにこれは没写真

f:id:backgroundrole:20180618233255j:plain

虚無ライスがありますね。いや、注意すべきはそこじゃない。

そう!ブロッコリーがないんですよ。

お皿に緑があるだけであんなに綺麗に見えるとは……。

やっぱり見栄え面でも健康面でも緑は大切なんだなぁ。

これからはお皿に緑を添えていきたいと思った裏方でした。

f:id:backgroundrole:20180618234007p:plain


それでは!